'); -->
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
グランプリ横浜
- 2010/03/20(Sat) -
朝起きたら9時すぎてた\(^o^)/


グランプリ横浜 結果:0回戦ドロップ


まあ先週くらいから仕事が忙しかったので昨日風邪ひいたっぽかったので
フラグはたっていたんだけどしっかり回収してしまったね


正直エクテンは先週のリベンジをしたかったので残念でならない


会場には昼くらいにいってトレードして一回ドラフトして帰宅


ジェイス2枚目とかイーオス4枚目とか風景の変容とか足りなかった蔵の開放パーツとか回収

たぶん開放はパーツ揃ったので大会もってけそう


ドラフトは初手真実スフィンクスからはじめて
林壊しとか鹿が比較的遅い順目でとれたからそのまま青緑に
生物は3パック目で狼茨引いたこともあり強かったけど
スペルがジャイグロ系0、バウンスが貿易風1のみと青緑としてはかなり厳しい感じ

何とか二勝して決勝はID
(一応試合したら勝った)


とりあえず明日は2日とかいう話でもないので
気兼ねなくアルトネリコ感謝祭にいこう思うよ

士方さんくるのでうたってくれるとかなり嬉しいなあ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ヴァイスシュヴァルツ ダカーポ・ダカーポ2 プラスコミュニケーション発売 その1 | メイン | 3/14水樹奈々 LIVE ACADEMY@横浜アリーナ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/284-c421764e
| メイン |
