'); -->
2008 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 03
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3/14水樹奈々 LIVE ACADEMY@横浜アリーナ
- 2010/03/15(Mon) -
水樹奈々ライブいってきたー


去年の西武ドーム、fcイベントに続いて参加は三回目


例大祭から終わってきたので物販で買おうと思ってたポストカードが売り切れてたのはしょんぼり

代わりについカレンダー買っちゃった(ぉ

いやなんというか今回アカデミーってことで学校ぽい感じなんだけど
制服姿がかなりツボってしまいスルーできなかった・・・

チェックスカートがかわいいすぎるだろjk


席は1階席でもかなり前のほうでステージからの距離は結構近くてよいところかと思ったんだけど
席からステージ撮影用のカメラがちょうどステージのセンターポジションが被さってて
ぶっちゃけセンターポジションにいる人はほとんどカメラの影で見えない状況でした

距離は遠くないけどモニター見なければいけないことも多々あり正直かなり厳しいかったけど
サイドにきたときはそれなりに近くで見れたのでと前向きに考えるしかないね


セットリストは予想してたとおり基本的には去年末から2月までに出したシングル
夢幻、phantom minds、silent bibleの曲がメインで構成した

まあオールAサイドシングルっていってもやっぱりタイトル曲以外は
今後のライブではあんまりやらなくなっちゃうだろうしね

曲や歌に比べて歌詞の点数が高くないことが多い(と個人的には思っている)
水樹奈々ソングですが
歌詞含めてかなり好きなSTORIESが聴けて良かった


あとDon't be longは曲単体だと普通だったと思ってたのに
映画なのはで曲がかかるシーンが好きすぎてイントロだけで泣きそうでした
すでにパブロフ状態ですよこれ(ぉ


他にキャラソング一曲歌うコーナーがあったんだけどendless chainやってくれて大勝利でした

福岡がpowder snowだったらしいので個人的にトップですが今のところ二番目に好きなキャラソンが聴けて嬉しい



曲のことではないけど物販のときにもいったが制服姿がやっぱりかわいかった

というか奈々様チェックスカートがヒラヒラしすぎてるのに跳んだりするから
つい心のなかで「いまのは見えたっ!」「今度は絶対見えた!」
とかやっちゃったよ(笑

ほんとこんな程度で釣れるから声オタはちょろいよねー(ぇ


てことでだんだん自分の信者度があがっているのを感じましたが良いイベントでしたー


夏頃アルバム出すらしいので秋から年末あたりでもう一回くらい年内ライブやるといいなあ
この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(1) | ▲ top
<<グランプリ横浜 | メイン | 3/14 博霊神社例大祭7>>
コメント
- おつかれー -
おつかれ。
キャンセルした分くらいにはコッチも楽しみましたよ
><

またいずれ制服を拝みにいくわー。
2010/03/15 00:54  | URL | オクト #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/283-50d85e4d
- プリッツ 水樹奈々 -
【中古】アニメ系CD 水樹奈々/STARCAMP EP商品価格:860円レビュー平均:5.0 お-わ-た!←え-国立お笑い女子学園 市瀬秀和様井上優様近藤隆様飯田利信様木内秀信様中村太亮様豊永利行様ニーコ様國分優香里様竹内順子様稲村優奈様吉田仁美様チャン・リーメイ様明坂聡美様... …
2010/03/15 13:50  芸能界、スポーツ界、そして梨園の闇 ▲ top

| メイン |
