'); -->
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3/14 博霊神社例大祭7
- 2010/03/14(Sun) -
博霊神社例大祭7にいってきましたー


終わったあと夕方4時から水樹奈々ライブなので時間との勝負かと思ってたけど
12時すぎには会場出れたので一度帰宅して荷物置きとシャワーだけ浴びて出てきましたよ


今回会場限定で折り本つくとこが多かったのでもうちょっと時間かかるかと予想してたんだけど
特にいつもと変わらずサクサク買えて11時半にはだいたい廻るところは終わってたかな


そんでまだ時間あったから最後に本家がワンチャンスまだ買えないかなと見に行ったら
予想外に列無しで買えるような状況で余裕でゲット!


去年の夏コミの地獄絵図を見てたのでまた同じ状況かと思ってたのでビックリ


買う側としては買いやすくて助かったけどなんというか次回の予測がたてづらいのはなんともです


買い逃しは11時くらいに並んだらに完売したAliceとその後3ホール(ゲーム音楽グッズ)に移動したら完売してた岸田教団、列が30分以上並びそうなうつらうららかの3つだけかな


会場は456側は全体的にかなりゆったりしていて通路や列でひどい状況とかは見かけなかったな


逆に3ホール側は売ってるものの関係から立ち止まるひとが多いせいか
結構島含め通路がひとで埋まってたとこが多かったね


あと噂だけど全開に引き続き徹夜早朝列にペナルティがでたみたい


今日自分は7時すぎに駅についたくらいの到着だったんけど問題なく欲しいものはたいてい買えたし
正直あんまり無理して早くきてもメリットもないと思うんだけど
みんな気持ちが抑えられないのかなんなのか


なんにしても年一のお祭りで久々に本家参りもできたし自分としては良いイベントでした

新作は三連休にワンチャンスやれるかどうかって感じではあるけどかなり楽しみ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<3/14水樹奈々 LIVE ACADEMY@横浜アリーナ | メイン | GPT横浜@東神奈川>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/282-6d0bca8b
| メイン |
