'); -->
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GPT横浜@東神奈川
- 2010/03/14(Sun) -
ボコられてきましたー(ぉ


デッキは初心者御用達のZOO

基本的に生物出して除去って殴るだけのデッキだし
はるか昔にファイナルス決勝(インベ~ローウィンまでのローテの頃)で使ったから
多少はミスも少ないだろうということで


結果は6戦やって2-2-2
あたりは、
勝ち:AIR、赤白上陸
負け:エルフ、赤白上陸
分け:フェアリー、DDソプター


何がまずいって2分けがほんとやばい

分けたのは青いデッキで時間あれば勝ってた可能性が
かなり高かったマッチ(盤面的に)だったのでもったいなさすぎる

フェッチの起動含めプレイ1つ1つの判断が大事なエクステンデッドとはいえ
これではデッキにたいして申し訳なさすぎる


正直マリガン率も含めドローはさんざんではあったけど
(6回戦でフェッチ起動してもライブラリーから土地をフェッチしきったのが3回とか・・・)
デッキは色々なタイプと試合できたし経験としては積めて良かった


あとは平日に思考&ひとり回しして来週はGP本番
練習や思考時間も全然足りてないけどでるからには頑張りたい


この記事のURL | MTG | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<3/14 博霊神社例大祭7 | メイン | 【私的メモ】例大祭チェックリスト>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/281-cfd69e43
| メイン |
