'); -->
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
例大祭5.1(ショップ委託回収物)
- 2008/05/28(Wed) -
事前に通販で頼んでおいたものが届いたのとさらに不足分を新宿までいって
回収してきたので一部除き例大祭あわせの購入は終了。

会場で混みそうな総集編とか合同誌とか多めなんで
数は多くないのにやたらと厚くてびっくりw

あと空の境界4章やってたこと思い出したんで
新宿いった際に観てきました。
4章が地味なせいなのか分かりませんが22時の回は席が空いてたくらいでした。
どうでもいいんだけどモブのナースな方々がやたらと可愛かったw
次回5章はある意味クライマックス。
次回予告だけでかなり高まってきたんですが上映はいつなんですかね?


んなわけで回収物です。


CIMG1295_256.jpgCIMG1296_256.jpg


CIMG1298_256.jpgCIMG1299_256.jpg


CIMG1300_256.jpg




一部に東方じゃないもの混ざりましたがこれにて例大祭は終了です。
あと色々ほかの人のレポとかみて感じたことなどまとめたいとは考えております。


全然関係ないおまけ 管理局の白いあくまぷれびゅー

CIMG1303_512.jpg


CIMG1304_512.jpg


CIMG1305_512.jpg


CIMG1310_512.jpg




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<【メモ】例大祭を振り返って | メイン | 5/25 第五回 博霊神社例大祭>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/28-434d6cc7
| メイン |
