'); -->
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
超ひだまつりZ 2?4時間テレビ
- 2010/02/22(Mon) -
遅れたけど土曜日にひだまつり参加してきました


ひだまりのイベントは初参加だったけどおもったとおり良いイベントでした

今までのイベントでは出演できてなかったチョーさんも今回はいてくれて
ひだまりレギュラー勢ぞろいだったので嬉しいかぎり


ライブパートはちょこちょこ挟みながら進行する感じで
3期までのOPED全部とひだまりゴーランドとかチョーさん曲とか


さくらさくら咲くのmarbleうめてんてーデュエットが個人的にはトップ

そのうちカラオケで歌えるの楽しみにしときます

あとOP全てだけどやっぱり手拍子は楽しいよね


トークというかコーナーはひだまり勢はラジオまんまのノリでなんというかほんとひだまった


コーナーで絵をかくのが多かったおかげで新谷さんがかなりおいしくいじられてましたね

そして絵の連想ゲームでペアを組まされてた後藤さんが、
会場の誰もが正答を諦めた新谷絵(ほんとにヤバかった)をしっかり当ててくるという奇跡を起こしたりとなかなか大盛り上がりでした

それにしてもうめてんてーは噂どおりマルチアーティストすぎて凄いしかわいかった
さすが神



以外にもあんまりアニメイベントというものには参加してなかったけど(ライブイベントは除いて)とても楽しめました
このくらい面白ければ7000円のフルプライスでも満足できるね
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<消失 フィルムブックマーク | メイン | 今週のクライマックスリーグ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/276-f8ec336c
- ひだまつり 感想 -
「超ひだまつり -2~4時間テレビ-」に行ってきた(その3) サポおた 「超☆ひだまつり -2~4時間テレビ-」に行ってきた(その3) (02/23) &middot; 「超☆ひだまつり -2~4時間テレビ-」に行ってきた(その2) (02/21) &middot; 「超☆ひだまつり -2~4時間テレビ-」に …
2010/02/23 17:16  最新のニュース記事てんこもり。 ▲ top

| メイン |
