'); -->
2008 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 03
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今週のクライマックスリーグ
- 2010/02/15(Mon) -
土日で白黒一回ずつでました

黒は2ー2

白は決勝で負けて3ー1


また決勝負けしたとか。。。
すでに決勝負け三回目なのでいい加減勝ちたいなあ


とりあえずやはり白は勝ち安いのでできるだけ白にでたいね

黒は当たった相手が使ってた1レベルをRR春香と爆笑スイッチで固めて2レベルはブレイブザッパーでバウンスするデッキはかなり強かった

春香はアイマスのときの印象だとクライマックス打たないと自ターン弱いから「待ち」カードだったんだけど
P4の相手レストするカードが入るとかなり強いね

一体レストできれば5500になるので全然殴れるし爆笑スイッチと合わせて盤面うめるとレベル1じゃ全然抜けない

レベル2域もブレイブザッパーが全員レストを狙えるのでかなり強くリームシアン×2+ファークンみたいな場を作られても突破しやすいのが強い

あと赤いからリームシアン入れられるし

P4は使ってるひと少ないので気づきにくいけどほんと強いカードが多いね

タイトルやってないから今さら爆笑スイッチ四枚かうのは微妙だけどブレイブザッパーセットはコモンだから買ってみようかな


2月3月は色々イベントあるけどとりあえず期間中一度は優勝するのを目標に頑張りたいと思います
ちなみに来週は土曜日ひだまつりにいくことになっているので大会は日曜日だけかな

うめてんてー楽しみです
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今週のクライマックスリーグ | メイン | 2/7 『GRANRODEO ROLLING the SCAR LEMON』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/274-256026b1
| メイン |
