'); -->
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5/25 第五回 博霊神社例大祭
- 2008/05/26(Mon) -
例大祭いってきたー!

朝からかなりの雨で大変でしたが友人の協力もあり回収予定のものは
概ねなんとかなりました。
⇒ほんと助かりました、ありがとう!>Sさん

残念ながら本家の体験版が買えなかったのですが(泣)、
まぁ11時に並び始めて買えないのであれば買うタイミングがまったくないので
次回からも切るしかない様子orz
まじ残念な事実ですがある意味自業自得なので何とか折り合いつけるしかないですね。。。


それにしても予想通りというか雨にもかかわらず凄い人数でした。
8時に会場ついて入れたの10時半でしたからかなりの人がいたのではないかと思われます。
⇒予想2万と見ました。そのうちオフィシャルで発表したりするのかな?

会場としては去年の池袋よりはだいぶマシとはいえ、
外周回りの列整理とか壁サークル側の通路とか混雑はカオスもいいとこ。
次回はCOMIC1と同様に東2館開催とじゃないと無理なんじゃないかと思わされる
時点でほんとすごいイベントです。

例大祭は第二回から毎回参加してますが規模の拡大ぶりが
普通では考えられないのでそろそろスタッフさん側がギブアップしてしまわないかが
心配でなりませんね。


あとちらほらイベント慣れされていない方も見ましたが自分が見た限りでは
特に大きなトラブルなどは起きていなかったようなのでちょっと安心しました。


ちなみにアフターはさすがにスルーして友人としゃぶしゃぶ食ってカラオケしてました。

石鹸屋目当てで無理やりJOYにしてもらいましたが
ビートまりお関係もかなり入っててビックリ。
ねこかんもたくさん入ってましたし同人音楽関係はJOYにおまかせですねw
今のところEX妖魔疾走が一番歌いやすかったですが
なんとか東方妖々夢はかっこよく歌えるようにしたい。

あとd2bもWebラジの曲が2曲追加されてました。
なんか配信来週だった気がしたんですがあったんで歌ってきました。
あとは劇中曲関係(Let's Jump、Like a Live~、スタジェネ曲、a song for 、あたり希望)
も何とかなんないですかね。


んなわけで例大祭でした。まだこれから委託回収分とかもあるんで
明日あたり横浜でも行きたいですね。

また本の感想とかはやる気があったらやるかも知れないですがとりあえず写真だけ。

参加者の皆様お疲れ様でした!!!!




そいえば帰ってきたら「figma なのは」の発送メールがamazonさんから来てたんですが
いったいいつなったらスタックが消化されるのやらorz


CIMG1278_256.jpgCIMG1279_256.jpg
CIMG1280_256.jpgCIMG1281_256.jpg
CIMG1284_256.jpgCIMG1285_256.jpg
CIMG1286_256.jpgCIMG1288_256.jpg
CIMG1289_256.jpgCIMG1290_256.jpg
CIMG1291_256.jpgCIMG1292_256.jpg

39サークル 44冊1DVD2CD 

 

 





だいたい22,000円くらいですね。
とりあえず通販とかで15000円くらいは買うのが確定してるぽいので
おそらくイベントで出たものの合計としては4万くらいですかねー。
今回かなり削ったように見えて委託で回収するものが多いので
委託手数料で値上がりする分考えると費用はあんま変わらないですね。
(特に総集編とかめんどいのは委託回しにしたので元単価から500円くらいあがったりしますorz)

とりあえずこんなとこで。
これからちょっとだけ本よんで寝ます~~
ほんと明日会社とかめんどいですねw
この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<例大祭5.1(ショップ委託回収物) | メイン | 【フィギュア】MaxFactory ペク・チャンポその2>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/27-61ed17f8
| メイン |
