'); -->
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご無沙汰
- 2010/01/23(Sat) -
いつの間にか1月も下旬になっててびっくりですね(ぇ

いやほんと更新サボっててすんません
今週末からは色々あるので真面目に更新してこうかと。。。


・なのはPSP
買ってきた-

P1230241.jpg

ちっちゃいなのはfigma可愛いわー^^

ゲームのほうはとりあえず軽くプレイしてヴィータちゃんだけクリア
サイキックフォースみたいなもんかなと思ってたけど
もっと適当というか簡単な感じの作りだね

正直ゲームとしては色々作り込み足りないような気がするけど
フルボイスだしキャラゲーとして割りきって楽しむことにしますよ


・アニメ映画
今日からなのはとfateの劇場版やりますね
嬉しいことに地元の川崎で両方とも観れるのでとっとと土日で見てきます

なのはに関しては前売り券がすでに3枚(夏コミ2枚冬コミ1枚)もあるしね!

ちなみにパンフは両方ともヴァイスのプロモがつくらしいので購入確定
それにしてもなのはのほうは劇場グッズがいい感じにキモくて高まってきます
(約束のリボン各2000円とかね)

週末にはなのはMOVIEあわせのfigmaも届くのかな?

・ライブ
日曜にmilktubワンマン行くかmay'nの武道館行くかで迷ってたけど
劇場マクロスFあわせのmay'n行くことにしました
とりあえずオベリスク楽しみにしてます


・TCG関係
来週ワールドウェイクのプレリらしいですね
おそらく新年MTG初プレイになります(ぇ
ヴァイスは年末からアイマスとなのはの新弾がでたので
ちょこちょこやってました
こっちは2月から白・黒リーグらしいですね
ネオスタンだと自分がやってる作品だと
アイマスとハルヒがカードパワー的に抜けてるので
その辺ベースに1・2種カード足す感じで簡単にデッキ作ろうかなとか考えてます


・ヤフオク
年始くらいから友人の含めてカードとかPSPgoとか売ったりしてました
久々に真面目にヤフオクやったので(売る側としては)
ヤマト運輸のメール便規定とか色々忘れてたりでようやく感を取り戻してきました



ということでそろそろ川崎にいってきますー
なのはは舞台挨拶やるらしいので無駄に人多そう
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<劇場版fate/UBW・リリカルなのは1st | メイン | 福袋結果>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/267-d8a58f10
| メイン |
