'); -->
2008 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 03
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コミケ二日目っ!
- 2009/12/31(Thu) -
コミケ二日目終わりましたー

ほんと見事に晴れましたね
気温も高く途中で暑くて一枚抜いじゃいました


個人的には委託に回そうかと思ってたところもほとんど回収したうえに
企業もいけた(話しを聞く限り1日目に比べてかなり空いてた)ので満足


館内は東方ジャンル側はどこも通路が混雑しており
特に内壁あたりは満員電車かと思うくらい厳しい状況でしたが、
逆に外は本家不在なこともあり目立って長い列もあんまりなかったのでバランスが悪くなってしまってましたね

予想はしてたので出来るだけ外回りをして移動するようにしてたので問題なかったですが
列並んでるときなどはかなり大変でした

あとはマナー的なとこでは駅から駐車場からの移動の際に信号でも走るひとが多かったのは怖かった
ある程度集団がまとまったあとはあんま急いでも意味ない気がするので落ち着いて移動してほしいです


てことでラスト3日目
そして終了後は川崎で石鹸屋さんカウントダウンライブと今年最後に無茶してきます
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<新年 | メイン | コミケのない誕生日>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/264-7f3c3430
| メイン |
