'); -->
2008 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 03
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シェスタ
- 2009/12/11(Fri) -
セーラー服のシェスタ 禁止裁定でましたねー>ヴァイスシュヴァルツ


自分はヴァイスに関して強さを求めたスタンダードはやらなくなってしまったんで
もっぱらネオスタンでしかデッキは組んでなかったけど、
実際小川集中はやられると相手にする側としてはやる気なくすし
プレイ側の選択肢が多いので無駄に試合時間がかかることが多いので
禁止裁定は妥当なところではないかと思います
(虚無のルイズだけでは枚数的にも厳しいし
 たとえコンボが決まったとしてもあくまでキャラしか拾えないので
 さらに追加の小川にはつながらない)


小川であそぼう!は星に願う杏も合わせて水着和泉子や水着アリスなどの
トップ仕込みコンボは今までどおりいけるので
そういう形でこれからも活躍していくかもね(ダカーポ単でも組めるしね)


来週はハルヒのBOXもでるし色々やる気出てきたわー
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | 【ニコマス】『3A07 ~Memories are here』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/259-0571c83b
| メイン |
