'); -->
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11/25 石鹸屋LIVE DOJO 2009 ~百姓一揆改め大塩平八郎の乱~@渋谷クアトロ
- 2009/11/27(Fri) -
1日遅れですが久々の石鹸屋さんのワンマンいってきましたー

会社終わってから急いで行ったのですが開始から30分くらい遅れて到着
正直荷物もあってどうしようかと思ってたのですが
うしろの壁際でいいとこキープできてセフセフ

実は夏のアルバムは冒険の譚くらいしか個人的にあたりがなかったんですが
なんだかんだでライブだとEGOルギーとかは盛り上がって良かったわ
(冒険の譚は演ってくれなかったんだけどね!)

アンコール込みで2時間(うち開幕30分見れず)だったので
とても短く感じましたがやっぱり石鹸屋のライブは好きだーー


冬のアルバムはオリジナルらしいのでちょう期待
ライブで何度か聴いてるかげろうが今から楽しみですよ


あと年末はクラブチッタでカウントダウンライブだそうです


>《日時》
>2009年12月31日(木)オールナイト
>OPEN 18:30 / START19:30
>
>《場所》
> 川崎CLUB CITTA'
>
>《出演》
> DAVITZ / Humans oul / TaNaBaTa / 石鹸屋 / 他
>


今回若干(遅れたせいで)物足りない部分もあったし、
タイバンするバンドも軽く聴いてみたけど良さげなので
参加の方向で行きたいと思います
(水樹奈々紅白を生で見れないのは残念だが気持ち的にライブ優先したいので)


しっかしコミケ3日目終了後に年越しライブとかほんと笑えるなぁこれ(ぉ

この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<【ニコマス】『3A07 ~Memories are here』 | メイン | ファミマ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/257-8c45d5b7
| メイン |
