'); -->
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11/8 milktubコピーバンドライブ『ROCK HEARTS』
- 2009/11/08(Sun) -
先週のサーカス10周年イベントがライブとしては物足りなかったので
夜カラ明けかつ風邪ひいてるにもかかわらずライブにいってきました


milktubコピーバンドライブ『ROCK HEARTS』


バンドのほうはノーチェックだったんですが
milktub好きな連中ならたとえ歌唱や演奏の出来は悪かったとしても
ライブがつまらなくなることはないだろうという考えで

場所が渋谷でチケット代が1500円と安かったのもおおきかったですね
この値段だと軽い気持ちでライブいけるんだけど
ランティスさんとかだと大抵6000円のフルプライスなので
なかなかちょっといこうかって感じにはならないよね


で、実際ライブはどうだったかというと楽しいライブで
ほぼ最前あたり張り付きでメガネはずして頑張りっちゃいました
時間も4バンドで入れ替え含めですが4時間オーバーととても満足


d2bの3rdアルバム(PS2の曲メイン)はオバイブのライブでも
ほとんど聴けてなかったので(たしかGo-Go-Adventure! とスマッシュキックくらい)
その辺の補完ができたのは嬉しいところ
特にLIFE=LOVE=LIVEは良かったです


OVERDRIVE以前の曲もさすがmilktubファンばかりというか
定番のグリグリ1・2・3のタイトル曲や
スクールバス、オルゴール、ガッデームジュテーム、RingDong!
と好きな曲多めな感じ


出演者側も自分の出番以外はオーディエンスに混ざってる人多かったし
ほんとmilktub曲好きなひとばかりで幸せなライブでした


ベストアクトは『第五文芸部』さん
とにかく総合力が高かったという印象でした


あと『サブカルテット』のきらりコスしてたVoの人(多分edeさん)
最初のほうに体力とか考えてちょっと様子見してた自分を
最前に無理やり突っ込ませてくれてとても感謝です
あれのおかげで吹っ切ってライブ楽しめました

それ以降も色んな人と肩組んだりサブカルテットの出番の時にダイブしたりで
ライブ盛り上げてくれててそういう意味ではベストは彼女にあげたいかも
コスも可愛かったしね(ぉ


ちなみにボクはもうオトナだからかわいいきらりコスの子と
肩組んだりダイブのときパンツ見えたりしても
いやらしい気持ちになんてなったりしません(キリッ


いやほんとライブって最高ですよね!(このタイミングで言うな
この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<FCイベントチケット到着 | メイン | カラオケ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/251-def4de20
| メイン |
