'); -->
2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【フィギュア】MaxFactory ペク・チャンポその1
- 2008/05/24(Sat) -

やたらとエロいコスチュームだったので調子に乗って写真撮りすぎました。。。
あと今回全体的に暗くなりすぎましたorz
そろそろ光源とかちゃんと考えないといけないですね.当て方だけでなんとかなるもんだろか???

それはともかく 『MaxFactory 旋光の輪舞 ペク・チャンポ』  です。

パッケージ_512

パッケージアップ_512

正面顔アップ_512
正面右2_512

正面右_512

右サイド_512

右サイドアップ_512

バック左_512

バック_512

バック2_512

バック右_512

バック右2_512

左サイド2_512

左サイド3_512

左サイドアップ3_512

左サイドアップ2_512

ローアングル_512

ローアングル2_512



かなり直球でエロいです
このスケスケのコスチュームはほんとオフィシャル設定なんでしょうかね?
センコロやりたくなってきたぞほんとw

ロリぃフェイスといい、バスト周りといい、パンツ直し仕草といいかなりの破壊力。
勢いで写真とりまくってしまったんだけど実はもう一段階変身しますw
フリーザ様並の絶望感ですが次回に続きます。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<【フィギュア】MaxFactory ペク・チャンポその2 | メイン | 時間が足りない・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/25-017bb621
| メイン |
