'); -->
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
悪斬が足りないデッキ
- 2009/10/27(Tue) -
LMCもやっぱりジャンド祭りだったので
ジャンドメタでプロ黒たくさんの緑白を組もうかと思ったんだけど
悪斬様をまったく持ってないので大会にはもっていけないという・・・

正直ジャンド相手ならプロ黒+ハンマーか
悪斬をサイで守って簡単なマジック出来るんじゃないかと
思うんだけどどうでしょうかね(妄想)


生物(25)
教主4
プロ黒異国者4
ヴァレロンの騎士3 ※
クァーサルの群れ魔道士2 ※
鹿4
サイ4
悪斬4

スペル(12)
PtE4
ビヒモスハンマー3
ガラク2
エルスペス1
審判の日1 ※
巨森の蔦1 ※

土地(23)
陽花弁の木立4
オランリーフ4
森8
平地7


一番怪しいのはマナベースなんですが
※付きは調整枠って感じです

ジャンド以外には厳しいだろうけどプロ黒をオランリーフで
育ててるだけでもジャンドには勝てそうな気がする

今のジャンドマンセー環境であれば
悪斬誰かに借りられたらだけどこれで大会出たいな
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<化物語 ブルーレイ | メイン | DTBとかアイマスブレイクとか>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/245-aaa30ee3
| メイン |
