'); -->
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゼンディカー発売日
- 2009/10/02(Fri) -
7時半に会社あがって秋葉原いったら
パックが売り切れ祭りだったでござる

てかアメニティドリームが450円でしれっとパック売ってるあたりすごいよね

とりあえず3BOX予約してたんだけどそのアメニティさんに
「みんなにプロモ渡せるように1人一枚までの配布にしました」と言われて絶望しました\(^o^)/

とりあえず箱あけないと判断できない部分もあるんで
シングルは様子見しようかと思ってたんですが

・マラキールの血魔女 300円

・審判の日 1300
・緑黒フェッチ 1700
・赤白フェッチ1500

あたりは回収しときました

てか明らかに一店舗だけシングル値安かったんで
パック剥いてから明日買い足しにいくかも


とりあえずコブラを2500で買うかが問題ですねー

血魔女買えたから夜候さんと恐血鬼買って吸血鬼組んでもいいかもと思いはじめたり(ぉ


ちなみにショップではコブラではなく黒い水蓮が出たよ、
とかイエサブではモックスルビーが出たとか
みたいな話も聞けて今からわくわくが止まりません


家ついたら結果報告しますー
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ゼンディカーBOX開封結果 | メイン | ゼンディカー メモ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/237-f8dc9fe6
| メイン |
