'); -->
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10/01 『岸田教団&明星ロケッツ LITERAL WORLD TOUR』
- 2009/10/02(Fri) -
ランティス祭りの日記も書き終えていませんがまたライブ行ってきましたよ(ぉ


『岸田教団&明星ロケッツ LITERAL WORLD TOUR』


地元が九州のひと達なのでフラワリングナイトくらいでしか
滅多に見れないバンドなのですが、
今回はツアーしかもワンマンということでこれは行くしかないって感じでした

実際生で聴くのもフラワリ’07とか以来なので
その後に出たオリジナルアルバムの曲楽しみにしてましたよ


ハコは赤坂BLITZと結構おおきめだったのですが
平日のライブでもしっかり満員でした


2~3年前に比べかなりライブがうまくなっていた印象で
20曲近くやったと思うけどボーカルのichigoさんもしっかり
最後までしっかり声でてました


お気に入りの
・84
・ただ凛として
・星空ロジック

東方アレンジでは
・YU-MU
・SuperSpeedSonicStar
・SPEED GRAPHER

あたりしっかり聴けて大変満足でしたわー

フェス形式もかなり新鮮でよかったけど
やっぱライブはハコモノが基本なんだなと改めて思ったライブでした


祭り明けでライブモチベがあがってて
年内だけでも

10月
・来週末 milktubのワンマンライブ(確定)
・今週末 石鹸屋の対バンライブ(ゼンディカーもあるので考え中)

11月
・サーカス10周年記念ライブ(確定)
・石鹸屋ワンマン(確定)
・水樹奈々FCイベント(確定)
・GRANRODEO 男限定ライブ(検討中)

12月
・ランティス祭り後夜祭(?)(まだ開催も確定してない)


こんな感じの予定です
普通に考えたら多すぎな気はするけど
モチベ高いので気にならないですね

ちなみにワンチャンスと考えてたマクロスクロスオーバーライブは
入手ムリぽなのでスルーとなりましたとさ

この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ゼンディカー メモ | メイン | 9/27 『ランティス10th Anniversary ランティス祭り 2日目』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/235-de460eac
| メイン |
