'); -->
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9/27 『ランティス10th Anniversary ランティス祭り 2日目』
- 2009/09/30(Wed) -
宿で一泊して2日目ー


なんだかんだ言っても面子が豪華なせいもあり
実際2日目だけ参加の人も多かったみたいですね

自分としても内容はもちろん満足でしたが
男性客が多いせいなんだろうけどPPPH多用されすぎてたのは
個人的に若干違和感でした
たぶんアニサマとかいってればなんとなく状況分かってたんだとは思うけど
それでも正直ワンパターン過ぎじゃないかと・・・・

まぁそれでもそんなに会場で見なかったけど居ることは居た
オタ芸打ちやサイリウム複数振り回す人が回りにいなかったのは正直助かった

実際こんな僻地の会場でやってるイベントなんで
ただオタイベントで騒ぎたいだけの人があんまり来ないのは隠れた利点でしたね


2日目ベストアクト
・新谷良子
・妖精帝国
新谷はライブ前から期待してましたが大満足
特に「MARCHING MONSTER」の楽しさは異常でした
次回ワンマンやるときは前向きに参加を検討したい

妖精帝国はうわさのゆい様がMC神すぎてやばかった
てかあのキャラでかんじんなところで何回も台詞噛むとかおいしすぎるw
ライブパフォも含めこの評価です
「うぃーあーまーたー うぃーあーびりーばー じゃすとびりーぶざふぇありー」


次点はセットリストが完璧すぎた栗林みな実ですかねー
さすがに「Rumbling hearts」「Crystal Energy」「翼はPleasure Line」はガチすぎた


2日目ベストソング
・MARCHING MONSTER@新谷良子
・Rumbling hearts@栗林みな実
マチモンは前述の通り
Rumbling heartsはこんな記念イベントで
君のぞ曲なんてやられたら選ぶしかないだろう
ぼろ泣きしましたよ、ええ(泣)

次点
・リフレクティア@eufonius
・Blue sky,True sky@結城アイラ
・鮮血の誓い@妖精帝国
・modern strange cowboy@GRANRODEO

なんというか2日目は豪華すぎて選ぶのがつらいw
paradise lost@茅原、飛蘭×影山の曲、恋のみくる伝説、緒方恵美、牙狼
あたりも十分候補に値するのですが前がつまりすぎてて。。。


ライブの最後はJAMがSKILLやったあと花火やって終了
時間は昨日より遅く八時若干回ってました

予想通り1日目にもまして2日目はすごかったわー
全然休憩行くタイミングが作れないくらいったし
実際切っていい部分がなかったとは思います

1日目がB+~Aくらいの評価だとすると
2日目はS~S+の評価つくんじゃないかな


帰りは席が会場出口側だったので昨日と違いさくっと撤収できたので
会場から家までの電車は全て座っていけました
翌日の仕事を考えると正直助かりました^^;


2日間通しての感想とか2日目の細かいのはまた後ほどー
この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<10/01 『岸田教団&明星ロケッツ LITERAL WORLD TOUR』 | メイン | 今日のカード>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/233-aa8e746a
| メイン |
