'); -->
2008 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 03
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9/26 『ランティス10th Anniversary ランティス祭り 1日目』
- 2009/09/29(Tue) -
改めて『ランティス10th Anniversary ランティス祭り』に行ってきましたー

友人と現地宿取って泊りがけでの参加でしたが
行き帰りのこと考えると大正解でしたね


というわけでまずは1日目

面子的には2日目に比べると正直薄いように感じますが
(1日目は女性向け多目の編成なので男性的にはってことで)
お祭イベントなんで知名度なんかよりしっかり盛り上がるかどうかの方が重要

スレとかでは26日は黒歴史みたいないわれ方されてて
しょんぼりですが自分としてはとても楽しめすぎて、
むしろ1日目のこの面子でこれだけ楽しいのに
2日目ではどうなってしまうのか心配なくらいでしたw


曲数は1・2日目共通で各アーティスト基本2曲で

+2曲:JAM
+1曲:ALIプロ、平野、茅原、栗林、GRANRODEO
+コラボで1曲:
yozuca*&CooRie、Rey&遠藤、美郷&橋本みゆき、影山&飛蘭、中原&清水
-1曲:グラール騎士団、麻生夏子、中原、清水

といった感じ


思ったより1人あたりの曲数はやれないんだなと思いきや
計算すると1日47曲とやっぱりすごい曲数でした

公式の終了予定時刻が20時と出てたのですが
家に帰れないお客さんをつくらせないように20時を
絶対終了時刻くらいでスケジュールしてた印象でした
(実際1日目は19時半に終了でした)
場所が富士急という僻地ということもありこの辺はしょうがないですね


個人的ベストアクト
・milktub@スイカの中の人
・畑亜貴

なんかネタみたい選び方ですが、
後半戦スタートということもbambooのコー・レスは会場盛り上げてくれてたし
オーディエンスもmilktubなんて知らない人多いだろうには自分の見た限りかなりノッてくれてた

畑亜貴先生は「しりょうのや・か・た、 う~!」が反則すぎたw
ほんと畑亜貴先生のポテンシャルには驚かされるばかり


個人的ベストソング
・『流星レコード』@marble
・『Carry on』@遠藤正明
流星レコードを野外の夜空の下で聴けるなんてほんと幸せでした
鉄琴の音が心にしみました
Carry Onは遠藤正明の歌唱力と曲への思い入れ(マブラヴオルタ)から
2日目も思ったけどさすが遠藤正明といわざるを得なかった



そんなこんなで最後に花火でしめて19時半頃1日目終了
予定より終了が早かったので宿に荷物置いて日帰り温泉いけた
なんだかんだで結構疲れてたのでこの温泉は重要でしたねー


2日目につづく

この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<続:ランティス祭り1日目  | メイン | ランティス祭り終了>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/230-0498d4ca
| メイン |
