'); -->
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
聖遺の騎士
- 2009/09/19(Sat) -
プレビューのコブラがやれる子だったので
ゼンディカーの予約ついでに聖遺の騎士を買ってこようと思い秋葉原へ


結果どこのショップも軒並み1000円超えしててビックリでした∑( ̄口 ̄)


ということで慌てて630円で見た川崎に行き無事四枚確保
危ない危ない・・・

あとはコブラが神話レアなんで無事確保できれば
ゼンディカー入り最初のデッキはナヤまたは緑白黒ジャンクのどちらかになる予定

来週のプレリはランティス祭りのかぶってて参加できないので発売日が待ち遠しいです


あ、あとRR佳奈多が400切っててプロモパックもあったんで回収

先週水着の葉留佳も買ってたんでこれでハルカナがほぼ完成
このデッキもパーツがアンコ主体なんで
RR佳奈多だけ集まればすぐ組めていいデッキですねー
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<祭り前日 | メイン | 社員旅行>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/226-d0c4f83b
| メイン |
