'); -->
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8月終了
- 2009/08/31(Mon) -
コミケ終わったばっかかと思ったらもう8月が終わってました。。。


ここ最近の休日のまとめ


・友人がMBAAのPS2版買ったので徹夜で対戦
→メルブラやるのリアクトPC版以来なので当然フルボッコ
 それにしても追加キャラの式さんは何やればいいのかさっぱりだったんだが何とかなるのかアレは・・・


・うっかりブースターが出たアイマスに手を出す
→とりあえず3回ほどタイトルカップに出てプロモの亜美真美の必要枚数回収
 《NextLife》デッキと亜美真美デッキは大枠は完成(結構重要なパーツ足りないけど)
 あとは青赤アンコールでも組めるといいけど《キラメキラリ》0枚なんだよねぇ・・・
 ちなみに杏仁豆腐先生がかなり良かったのが手を出すきっかけ


・うっかりアイマスPSPに手を出す
→タイトルカップのために秋葉原行ったタイミングで中古で2千円で見かけてしまったのでつい・・・
 ちなみに買ったのはワンダリングスターなのは言うまでもない(亜美・真美、伊織、雪歩)
 移動時間でしかやらないけどレッスン結構集中しないとパーフェクト取れないんで大変
 しかし声オタとしてはゼノグラシアのキャストでやってくれたらなと思わずにはいられないなぁ
 (伊織=田村ゆかり、雪歩=堀江由衣、亜美=名塚)


・さらについでにプライズのさっちんを買う
→結構前から行くたび探してたけど1000円ちょっとで見かけたので確保

P8310093.jpg
P8310089.jpg
プライズだけどなかなか良い出来です

P8310084.jpg
ふとももー 南央美は声かわいいなぁ


・選挙

小選挙区は人で選んで民主、比例は自民に票を入れてきました
自民も2次規制の関係で全く許せんのだけど
さすがに民主が圧勝されすぎると嫌だからと思ったけど
結果は予想以上に民主の圧勝でしたね
なんとか来年の参院選までひどいことにならないことを祈るばかりです・・・




9月は社員旅行、5連休、ランティス祭とまたもやイベントラッシュなんで忙しくなりそう
落ち着いたらPS3とかも買いたいんだけどいつになるのやら
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ゼンディカー プレビュー | メイン | コミケ2日目>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/223-f1965aff
| メイン |
