'); -->
2008 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 03
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コミケ2日目
- 2009/08/18(Tue) -
いつの間にかもう4日も前の話で今更なんですが一応

コミケ2日目は東方DAYと覚悟して臨んだんですが
それにも増して人多すぎでワロタ
7時半くらいの次点で東駐車場待機列締め切りとかどんだけだよって感じです


以前書いた通り当日財布は落とした上に
大井町始発を定員オーバーで乗れないというひどい出だしで
こりゃ今日はダメな日かなと思ったんですがイベント自体はかなり頑張れました


いつも通り本家スルーして委託がない限定品を優先して
回収の方向でルート予定してましたが、
・人が多すぎてルートが限定される
・本家(上海アリス)列がやたらと延びているので午前中は出来るだけ多く回った方がいい
ということで最優先以外は流れと直感に任せる方向にプラン変更
(東方関係買ってるのは仲間内では自分しかおらず
 完全にソロプレイになるのである意味完全に自由にルート決めれるので)

結果として列が延びまくってるところ以外はほとんど回収できた感じに


あと最後にと思い13時過ぎにまだ列があった(しかもかなり長い)
pixel phantomに並んでたんですが、
ほんとに列が長くて暑さもありうんざりしたのと明日の準備などもあって
途中で列を抜けたところちょうど本家のあたりでコピ本配布のときのような状況ができてたのを発見

とりあえず首をつっこんでみるとどうやら新作の在庫が余分に出てきたようで
3~400本(?)追加で頒布するよってことらしい
スタッフ肩たたき形式で動き始め、位置取りとタイミングが良かったおかげか
新作『東方星蓮船』Get
基本同人優先してしまうのでいつも会場で買えず
委託待ちしていたのでこれは嬉しい誤算

ちなみにあとで聞いた話ですが本家列はすさまじい状況だったようで
c264dcca.jpg
(赤線=列)



というわけで以下、戦利品


・自力回収品

徒歩二分&LETRA(徒歩二分総集編は完売で買えてない)
葉庭の出店
疲労熊
さやかた紅茶館
夢見ごこち
さくSaku亭
OneNightStand
HaruTomo&KALMIA
Golden Pe Done
PERSONAL COLOR
みずたたき
上海アリス幻楽団
月夜幻想
すとらいぷ ぱたーん
az
ドムール402
いよかん。
KEMONOMICHI
石切場
FLIPFLOPs
雛札製作委員会
dBu music
石鹸屋
COOL&CREATE
Show and Tell
RED-SIGHT
Bococho-farm(幽香合同本)
笹車
四面楚歌
STUDIO T.R.C.
ふすま喫茶
鳩血
こおりあめ
ヘルメットが直せません
ビタミンごはん
のきしたのらくえん。
パパンの小部屋
まりおねっと装甲猟兵


・身内回収お願い品

STUDIO 696
NtyPe


・買い逃し

pixel phantom
黄昏フロンティア
ダイオキシン
MARTAL(自慰合同本)


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<8月終了 | メイン | 続コミケ疲れ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/222-bce52075
| メイン |
