'); -->
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5/18 リリカル☆マジカル4
- 2008/05/18(Sun) -
リリカルなのはオンリー「リリカルマジカル4」いってきたー

CIMG1118_512.jpg


アフターでライブとかもあるって言うんで恒例じゃんけん大会と
あわせて出ようかと思ってたけど体調が微妙なんで買い物だけして早々に撤収。

同人イベントとして本命は来週の例大祭なんで勝負どころ間違えちゃいけないですよね。


リリマジは前回と場所は変わらず蒲田PIOでしたが一般・サークルとも増えてましたね。
とはいえ前回よりは全体的にでっかいところは少なくなってました。
やはり3期も終わってしまっているので・・・といった感じ。
んで結局4期ってあるんですかね?w


以下、購入物など
・『遊歩計』 合同誌 雲のコラージュ、既刊 SET UP MEMORIES (今回のお目当てその1)

CIMG1114_512.jpg


⇒擬人化デバイスをかいているサークルさんです。
 次回のマッハキャリバーさんも楽しみにしてます。


・『RAID SRASH』 STAR CHASER (お目当てその2)
・『あらた鯛』 Will ~我ら蒼天の空の下 3 (お目当てその3)

CIMG1115_512.jpg


⇒Will熱すぎるぜ!前回のリリマジから続き物でなのはVSヴィータ ガチバトル本で続きを今かと待っておりましたがようやく完結。
 実は1巻目を自分買い逃しているのでなんとか再販してくれないものですかね。。。
 

後は、流れで買った感じなので写真だけ

CIMG1116_512.jpg

CIMG1117_512.jpg



以上、リリカルマジカル4でした。

ホントはALTERさんのフィギュアのせいのちびリィンのエロい本とかほしかったのですが
自分的に基準を満たしているものがなくて残念orz
また来月のサンクリででも探しますかね~


あと写真とる際にいっしょに昨日買ったフィギュアの写真も撮りました。
が、ちょっと盛り上がりすぎて写真整理に時間とられてるので
おそらくうpは後日になります。


この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<第5回博霊神社例大祭 私的サークルチェックリスト暫定版 | メイン | 5/17 ヨコハマ買い出し紀行>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/22-6ccb0112
| メイン |
