'); -->
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
往来神
- 2009/08/16(Sun) -
往来神=どんな事も結果オーライとしてくれる大変ありがたい神様

詳しくは斎藤千和無責任編集週刊うらGおファンタジーを参照のこと


ということで今回も往来神様のおかげで実りある収穫ができました


友人とかはりんかい始発が電車トラブルで遅れたせいで
初手のあいすとちょこを諦めざるをえなくなっても
本だけなら昼すぎ列なし並びで余裕でした、とかホントすごかった


とりあえず非常に疲れた&明日仕事なんで今日はゆっくり休みたい

2日目3日目の細かいことはまた明日以降に
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<コミケ疲れ | メイン | 流刑への道>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/219-d8a8c70d
| メイン |
