'); -->
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5/17 ヨコハマ買い出し紀行
- 2008/05/18(Sun) -
今日は横浜に買い物に。
ヨドバシでフィギュア、メロンブックスでコミック・同人誌をば。

買ったブツ

フィギュア
・リボルテック グレンラガン
・MaxFactory ペク・チャンポ

フィギュア2つはそのうち写真でも。
グレンラガンはかなりよい出来なのですが右肩のリボ間接がうまくはいらない。。。
おそらくハズレ引いたようですorz


コミック
・シンシア ザ・ミッション 8巻

同人誌
・『徒歩二分』さん 紫VS藍⑤『破壊』(東方本)
・『幻想郷作法乃心得』(イベント初心者用 マナー本)
・りみっとぶれいく他 『けみかる☆まじかる』(fate合同)


来週例大祭なのですが落選されていた徒歩二分さんが早めに委託はじめていたので回収。
大分延期が続いていたので心配してましたが内容については文句なし。
来週に向けてモチベーションが上がってきましたよ!

その他は忘れてたもの回収という感じです。
それにしてもわざわざ30P超え有名サークル7名参加のマナー本を200円で配ってくれる
東方イベント主催の方々にはホント頭が下がります。
過剰な人気のためかモラルの低下が叫ばれる東方界隈ではありますが、
このような善意が踏みにじられることの無いよう参加者全員(自分含め)心がけて
ほしいと思いました。


話変わって明日はリリカル☆マジカル4です。
買いたいところは数箇所あるので起きれれば行く予定です。

15時からのアフターでコピバンのライブがあるそうなんで
せっかくなんで見ていこうと思いますがどのくらいのクオリティなんでしょうね。。。

何はともあれオンリーはお祭だと思うので楽しんできたいと思います~


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<5/18 リリカル☆マジカル4 | メイン | 【フィギュア】Maxfactory figmaハルヒ&長門 withギター>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/21-7840103e
| メイン |
