'); -->
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ALTER 『スバル・ナカジマ』
- 2009/07/26(Sun) -
すばー

P7200096.jpg

このカッコいいイメージでOVAでも作ってくれないかなー^^;
とりあえず夏の祐祐さん(遊歩計)とこの本にちょー期待


P7200079.jpg

箱がでかすぎて撮影ブースにはいらなかったわー


P7200111.jpg
全身ー  パーフェクトと言ってもいい出来
ジャケットのメタル部とかアクセルフィンもいい仕上がり

P7200100.jpg

P7200104.jpg

この躍動感、とてもベネです


P7200099.jpg
リボルバーナックルのエフェクトパーツカッコいいわー

P7200101.jpg
ハチマキ(型のリボンらしいw)が長いのでかなりスペース食うんだよね


P7200105.jpg

P7200095.jpg

顔アップ 歯ぁ食いしばれ!! って雰囲気
これでも魔法少女らしいですよ


P7200108.jpg

P7200109.jpg

P7200106.jpg


以上、スバルでしたー

StSの中でTOPクラスに好きなキャラなんで
この出来でだしてくれたALTER様には感謝してもしきれないです

なんとなくキャラ人気的に投売りされてしまいそうなのがせつないではありますが
出来は満点あげたい出来なのでなんとか頑張って欲しい


ALTERのなのはStSシリーズはこの後も
真ソニックフェイトとエクシードなのはの2大看板(占有スペース的な意味でも)
が控えており、なのはファンとしては嬉しい限り



あ、ちなみに今日はワンフェスですがモチベが上がらなかったのでスルーします^^;
地方遠征してきている方には申し訳ないですが
幕張は遠いので軽い気持ちでは行けないんですよね・・・


この記事のURL | フィギュア | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ワンフェス メーカー新作発表とか | メイン | 7/26 twilight listening party vol.6>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/207-8d1b89df
| メイン |
