'); -->
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7/26 twilight listening party vol.6
- 2009/07/26(Sun) -
9月のLantis祭りに備えて
『twilight listening party vol.6』
に行ってきましたー


出演はyozuca*、美郷あき、橋本みゆき、結城アイラら
総勢10名と割と豪華な感じ

んで今になって思えば今回参加してる面子は全部
7月期でアニメタイアップ曲歌ってる人ばかりだったんですよね

今期はほんとランティス曲ばっかだなとは思ってましたが
集めたらこんなにいっぱいになるとはビックリ


曲目は10名が各2曲ずつ(うち1曲は今期の新曲)
を歌う感じで結構あっさりめでした

個人的な予想では金額もフルプライス(¥5500)だし
持ち歌多い人は3曲やるんじゃないかと思ってたんですが
そのへんはさすがランティスさんは安売りしてくれないですね^^;


今期新番曲の中で暫定ランキングTOPだった
飛蘭のCANNAN OP「mind as judgment」は期待どおりで良かったわー!
今回のライブで観れて一番嬉しかった

他には曲ほとんど初めて聴く感じだった人が何人かいたけど
瀬名、Ceilの両名はいい感じだったね

咲の新OPのLittleNonはやっぱり歌詞が聞き取れません(ぉ
声量は問題なかったので滑舌なのか歌い方なのか・・・


最後は出演みんなで「サクラサクミライコイユメ」歌って終了
客側も盛り上がるしやっぱこの曲はみんな好きなんだなと改めて認識


全部含めて2時間ちょっとと短くはあり若干物足りなさもありますが
アーティストのパフォーマンスは概ね満足

今回の面子のライブとか見たことなかったのもあり
それも含めて参考になりました


ライブ中も出演者が何度もいってたけど次はランティス祭りで!


あとそれとはyozuca*は10周年記念ベスト出したんだから
単独でライブやってほしいなあ
曲数少ないと鉄板の「サクラサクコイユメ」が確定しちゃうせいで
D.C.Ⅱ曲があまり聴けなくてさびしいんで(ぉ

この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ALTER 『スバル・ナカジマ』 | メイン | ふたりはスバティアっ!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/206-71140005
| メイン |
