'); -->
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7/7 YOKO KANNO SEATBELTS 超時空七夕ソニック
- 2009/07/08(Wed) -
というわけで平日ながらさいたまスーパーアリーナまで行ってきました!


『YOKO KANNO SEATBELTS 超時空七夕ソニック』


HI3B0681_256.jpg



結局休みも取れずに厳しいスケジュールではあったけど
これはホント行けて良かった!

MCほぼカットでとても濃密な3時間でした

カンノヨーコがメインなのでもうちょっと
クラシックやジャズよりになるのかなと思ってたけど 、
マクロスF組がライブっぽい曲ばかりなので
ちょうど良いバランスになった気がします


マクロスFライブの時もそうだったけど
菅野さんのコンサートは普通に曲やるだけじゃなく
演出含めて創ってる感じがあって非常にステキ


ともかくアニオタやっててほんとよかったと思えた
素晴らしいコンサートでした

面子をこれだけ揃えるのも大変だろうんで
次回はほんと先になるんだろうけど
またいつかを期待したくなっちゃうね

この記事のURL | イベント | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<マジック・ザ・ギャザリング 基本セット2010 -開封結果- | メイン | 7/5 Nana Mizuki Live Diamond 2009>>
コメント
- で、 -
だれが(ゲストで)でたんだー。
2009/07/08 02:11  | URL | オクト #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/201-9ec3e59a
| メイン |
