'); -->
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7/5 Nana Mizuki Live Diamond 2009
- 2009/07/06(Mon) -
というわけで行ってきました西武ドーム!


『Nana Mizuki  Live Diamond 2009』

P7050081.jpg



人生初の水樹奈々ライブでしたが楽しかったわーー

サイリウム振る感じのアニソンライブとしては
最高峰というのは間違いないんじゃないかと思わされました
さすがオリコン1位は伊達じゃないですね^^

14時会場16時開始だったんですが
物販でパンフくらいは買おうと昼すぎくらいに現地着

売りものはこんな感じ(右側きれちゃってるけど
HI3B0669.jpg
購入特典:1アイテムごとにNANACA(トレカ 全7種)をランダムで配布

正直この購入特典は商売うまいねw
ちなみについた時にはラグランTシャツとユニフォーム白とピンバッジは完売でした


んで購入物
・パンフ
P7050082.jpg

・ペンライト
・Tシャツ(パープル)
・ポストカード2種

まんまと餌に釣られて散財しました/(^0^)\

んでもらったNANACAについてはこんな感じ
P7050090.jpg

友人とあわせて11枚もらったんですが
上段の絵柄が6枚も出るとはなんという・・・
(ちなみにダブった分はいらないということなんで
友人から安めで引き取らせてもらいました サンクス!)

個人的に7枚の中でユニフォームとチアのコスの絵柄が
甲乙つけがたい感じだったんですが
とりあえずは片方引けたから良しします(ぉ


ライブのほうですが
席としては3塁側の奥のほうでした
偶然前の席は列毎ひとがいない状態だったので
環境的には悪くはなかったのが救いでしたが
やっぱり前のほうの人たちはうらやましいね、ウギギ

時間としては4時間弱+ex30分(サインボール配って回ってた)
セットリストはアンコール含めて30曲は超えてると思うんだけど
曲はわかるけど曲名が分からなかったってのが結構おおかったせいで
ちゃんと把握できていません(にわかですんません
基本的には
新アルバム(『ULTIMATE DIAMOND』+
前アルバム(『GREAT ACTIVITY』)以外のメジャー・定番曲
って形の選曲でとりわけ文句もでない構成だったと思います
(『GREAT ACTIVITY』は1つ前のライブツアーでやったので除外したのかなと)

前述の理由もあり「なのはStS」関係の曲は聴けなかったのが個人的には心残りだけど
代わりに無印・A'sはOP・挿入歌ともやってくれたのでそこは相殺かな
特に「innocent starter」はアコースティックVerってこともありかなりキました

同じく「深愛」もアコースティックでやってくれてこれもかなり良かったね

『ULTIMATE DIAMOND』からは
・ MARIA&JOKER
・ 悦楽カメリア
・ Trickster
・ 沈黙の果実
・ Brand New Tops
・ Gimmick Game
・ 深愛
・ 蒼き光の果て
・ 夢の続き
(アルバム収録順)

抜けがあるかもですが上記の曲はやったかと
シングル曲は別として
「悦楽カメリア」「沈黙の果実」あたり好きだったので聞けて嬉しい
どうでもいいですが「悦楽~」歌ってたときの和服衣装はかなり好みだったわw


そしてアンコール後
「PowerGate」「DISCOTHEQUE」
の2曲の楽しさは異常


ということで水樹奈々を堪能した4時間半でしたー
もし次回いくことがあるならもうちょっと良い席でいきたいのが本音ですね^^;

あとたしかアルバム曲もカラオケ入ったようなんで週末あたり行きたくなってきたわ
この記事のURL | イベント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<7/7 YOKO KANNO SEATBELTS 超時空七夕ソニック | メイン | 西武ドームついたー>>
コメント
- 最高でした! -
楽しかったねぇ…また機会があれば!

我が家はバットを装備して、まさに最強になったお
ヾ(´ε`*)ゝ
2009/07/07 21:30  | URL | オクト #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: 最高でした! -
いやー楽しかったですね!
次回はそちらが隣国の姫のチケットを
取ってきてくれると信じてますよ(ぉ

> 我が家はバットを装備して、まさに最強になったお
> ヾ(´ε`*)ゝ

何という実用的バットw 
こんど行くの楽しみにしてます
2009/07/08 01:35  | URL | abandon #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/200-f40d7bf9
| メイン |
