'); -->
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
週末の買い物
- 2009/06/28(Sun) -
・『D.CⅡTo You サーカス通販限定版』(ねんどろいど朝倉音姫同梱版)

P6280116.jpg
P6280117.jpg

すでに「フィギュアで踊らされた」というより
「どうせ買うゲームにフィギュアも付いててお得」だった
という事実が怖いw


P6280155.jpg P6280158.jpg

出来はさすがねんどろいどというかとてもかわいいですねー


・『アオシマ なのはStS痛車ミニカーコレクション』

P6220080.jpg
川崎にエヴァ観に行くときにヨドバシで見かけてつい3つほど買ってしまった・・・

P6220113.jpg P6220115.jpg

スターズ勢ぞろい 適当買いだったのにさりげに嬉しいねー

P6220088.jpg P6220091.jpg
なのはー

P6220095.jpg P6220098.jpg
ユニゾンヴィータかわいい

P6220104.jpg P6220111.jpg
スバティアー


・『コトブキヤ コーティカルテ』(ゲーマガ通販)
こっそり通販で頼んでました
若干いやらしいので一応折りたたみます
P6280144.jpg

P6280150.jpg
ブキヤ本気すぎるw GJといわざるをえないwww

P6280151.jpg
水着ってかいてあったけどただの下(ry

あまりにけしからんので朝倉会長もお怒りです

P6280165.jpg

P6280160.jpg
「Hなことは許しません!」


ちなみにこれつけてる衣装がドールとかで使ってる
いわゆる「着せる」ものなので全部ひん剥けます
てか箱あけたらマッパですw

ちゃんとレビュー作ると差分多すぎて写真の量が
はんぱなくなりそうなんでたぶんやらんかもしれんけど、
出来はいいんでフラットなボディを堪能したい方にはオススメですよ(ぉ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<西武ドームついたー | メイン | 6/27 NITRO SUPER SONIC 10th Anniversary>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/198-e876c65d
| メイン |
