'); -->
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6/27 NITRO SUPER SONIC 10th Anniversary
- 2009/06/28(Sun) -
(6/27 パンフ写真&タイトル編集)

ニトロライブいってきたというか今終わったー


『NITRO SUPER SONIC 10th Anniversary』

P6280121.jpg



さすがに6時間半以上立ちっぱなしは足が死亡しましたわ・・・

イベントの趣旨的に全作品の曲を演るために作品ごとの曲は1・2曲くらいだったけど
メイン曲は抑えてたんで文句は出ないでしょう


キラル曲はこういうときしか聞く機会がないんだけど
ワタナベいとうかなこのデュオ曲はかなり良かったんで調べてみよう


あとゆいにゃん(榊原ゆい)カオスヘッドのキャラソン(バンドのボーカルキャラなんで)
だったんでコスして歌ってたんだけど
MCやら途中のセリフやら仕草までキャラ演じてやってた

歌自体は特に興味ないんだけどキャラソンシンガーとしては今回のパフォーマンスは満点あげたい


声オタ的には彩陽と沢城が入野くん取り合ってたところはかなり高まりましたよ
アニメの編集版ながしながらお互い「わたしの玲二と何してるのよ」発言とかほんともうねw


ということで最近出たゲームはあんまりやれてないにわかニトロファンではありますが
10周年ということで楽しいイベントでした

評価高いスマガと次の村正くらいはゲームもやりたいんでいつか時間とりたいねー
この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<週末の買い物 | メイン | 《Lightning Bolt》>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/197-ec2273cb
| メイン |
