'); -->
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【フィギュア】ALTER リィンフォースⅡ
- 2008/05/11(Sun) -
というわけで2発目です。

今回なのはStSのPVCフィギュアでは大手メーカー初の商品化となるのですがあの
『フェイト・テスタロッサ』の原型:爪塚ヒロユキ 製作:ALTER
ということもあり発売前からとても期待をしておりました。

しかもなのは、フェイト、はやての旧作3大キャラや新キャラとなるスバル、ティアナではなく
ちっちゃい上司を選んでいるあたりとてもロリ好きユーザーのニーズをわかっている選択だと思います。

それでは早速

『ALTER リィンフォースⅡ』

1正面_512
2正面2_512

4背面左_512

3背面右_512

正面あおり_512

正面右2_512

正面左_512

正面アップ_512

正面右アップ_512

正面左アップ_512



これはなんというロリコンほいほい、、、

フィギュアからロリ力(ちから)がオーラになって立ち上ってるかのようです。
それにしてもこの表情といい可愛すぎるぞこれ!


またフィギュアとしても髪のシャープ感や蒼天の書の接続、
バリアジャケット(って呼ぶかはわからんが)や靴を含むディテール
そして全て含めた上でALTER印の仕上げ、
とかなり良い出来といえると思います。

それに加えて自分みたいな社会不適合者ちっちゃいキャラが好きな人たちには
さらに加点されると思われるのでその手の方々にはかなりおススメですね。

またサイズが1/1.5スケールくらいと実物(?)に近いのでイロイロと妄想もできるのではないでしょうか?www


というわけで以上、ちっちゃい上司こと『ALTER リィンフォースⅡ』でした。


次回は「figma ハルヒ&長門」withギターセット 、の予定です~
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<【フィギュア】Maxfactory figmaハルヒ&長門 withギター | メイン | 【フィギュア】ALTER 長門有希 水着Ver>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/19-9df16578
| メイン |
