'); -->
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
40ランド 続唱アサルトスワン
- 2009/05/25(Mon) -
GPバルセロナの結果見ましたがすごいねー

スタンダード環境で40ランドなんてぶっ壊れたデッキが
TOP8中3人も占めるなんてのはなかなかお目にかかれない


パーツ:
《突撃の地鳴り》 4 
《ブリンアーゴルの白鳥》 4

続唱:
《現実の否定》 4    5マナ続唱バウンス
《血編み髪のエルフ》 4   4マナ続唱3/2速攻
《捕らえられた陽光》 2   4マナ続唱4点回復

その他:
《原初の命令》 2  

土地:40枚(含むミシュラ土地10数枚)



いやー非常にシステマチックで素晴らしい
続唱スペルをプレイできれば最低でもアサルトの
プレイまでは確定するのはやばいねー

TOP8は《現実の否定》じゃなくて《むかつき》とか《瀝青破》をいれてたけど
否定のほうが針とかの妨害カードも処理できるので良いと思うので
LSVのバージョンを応援したい


とりあえずは今回でネタバレしちゃったので
ある程度は対策されちゃうだろうけど、
ローウィンブロックのスタン落ちまでは無視できなくなるんだろうなぁ


ということで久々にドキドキするデッキだったので紹介でした
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<奈々ちゃんライブ | メイン | 超時空七夕ソニック>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/184-c3abe902
| メイン |
