'); -->
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
TSUTAYAレンタル
- 2009/05/18(Mon) -
アルバム五枚で1000円になってたんで
May'nのアルバム借りにいったら余裕で貸出中でした
6、7枚は店にあったというのに・・・

そして第二目標のぱにぽにの歌ベストもダメだったわけですが
他にもかりたいものそこそこあったので色々レンタル


・TETRA-FANG 「Destiny」

・喰霊-零- イメージアルバム 「百合ームコロッケ」

・水樹奈々シングルベスト 「MUSEUM」

・ネギま!? ベストアルバム

・NANA ベスト「NANA」

・グリーングリーン3 コンプリートアルバム

・ICHIKOベスト 「ONE」


・TETRA-FANG 「Destiny」

仮面ライダーキバの劇中歌まとめ
キバ劇中だと音がかぶってあんまり曲きかなかったけど
PVを今さら見たらめっさかっこ良かったので

主役やってた瀬戸くんがボーカルやってるんだけど
番組初期の曲と中盤以降のとでレベルが違いすぎてビビる
おすすめはやっぱり「Supernova」「Roots of the King」

「Supernova」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5473641

「Roots of the King」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5215852


・喰霊-零- イメージアルバム 「百合ームコロッケ」

タイトルがほんとひどいw
が、中身は全然ふざけてなく喰霊のイメージアルバムとして素晴らしい出来だと思います
ライブ高いと思ってスルーしたけどもったいなかったかもねー
(それでも普通に考えて値段高いとは思うけど)
飛蘭は実質デビュー作になるらしいんだけどさすがのLantisクオリティといわざるをえん
それにしても「AI」 「if」 「Reincarnation」 は3つあわせてずるいくらい素晴らしい出来


・水樹奈々シングルベスト 「MUSEUM」

ライブ調整ー 
そしてPOWERGATE楽しいわw


・ネギま!? ベストアルバム

ネギま!?最終回(一つ前かも)の1000%スパキンをニコで見て衝動的に

アニメのOPとして1000%~はほんといい曲だわと改めて思いましたよ
そしてこの回はその中でもさらにベスト
ちなみに千和&沢城だからとか言う理由じゃないよ!ほんとだよ!




16:16~最後
関係ないけどこの動画ネギま!?の前が
月詠→ぱにぽに の流れなんでかなり見てて高まります


・NANA ベスト「NANA」
アリスとmilktub曲は持ってたけど棚で見かけたので
さすがに安定ですねー

・グリーングリーン3 コンプリートアルバム
milktubベストでグリグリ関係は主題歌だけ持ってる状態だったので
ちなみにグリグリ3だけじゃなく1・2の曲も入っててちょっぴりお得感

・ICHIKOベスト 「ONE」
ゼロ魔OPの人 OP3曲とも入ってたので



というわけで見事にベスト盤ばっかでした(ぉ

あとは何とかセール期間中にMay'nのアルバム借りたいところ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<マスク | メイン | Maxfactory 長門有希 激奏Ver>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/180-00d19c5d
| メイン |
