'); -->
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Maxfactory 長門有希 激奏Ver
- 2009/05/17(Sun) -
久々のフィギュアれびゅうですよ

真面目に書いたのいつ以来だったかって感じですが
素晴らしい長門さんだったのでモチベあがりましたわー


【Maxfactory 長門有希 激奏Ver】
長門パッケ


長門タイトル

長門全体
全身ー 
とてもカッコよくできてます
長門は青イメージなんで赤い衣装はとても新鮮


P5160105.jpg P5160125.jpg

ベースもシャープに仕上がってますねー
そしてヘソ出し衣装なのに鉄壁のブロックされてる件について


P5160124.jpg

ヒップラインが見えてて非常に素晴らしいね


アップ1

アップ2

顔アップ
キレイでカッコいいですねー
ジャケットの質感もすごいです


P5160114.jpg

P5160129.jpg

P5160121.jpg


以上、激奏長門でしたー

激奏コスはやっぱいいね
基本的に長門厨なんでこの出来は非常に嬉しい

激奏Verはハルヒも買ってるのでそのうちアップしたいです
せっかくなんでみくるちゃんもそろえたいけど給料入ってからかな(ぉ



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<TSUTAYAレンタル | メイン | 5/9 ANIMAX MUSIX>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/178-075dfe13
| メイン |
