'); -->
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
連休の過ごし方
- 2009/05/06(Wed) -
いつの間にか連休終わりですね
あっという間だったけどよく遊んだわー


1日目
家でアニメ消化→夜から友人がきて朝までコース
MTG楽しいわー

2日目
徹夜のまま友人と秋葉原へ
やたら人が多いなか特典目当てでK-booksいったりパソコンみたり
徹夜してたんで早めに就寝

3日目
実家に挨拶
初めてIKEAいったけど売り方とか含めて面白かった
んでフィギュア用に鏡買おうとしててすっかり買い忘れorz

そのまま友人宅に泊まりにいく前にセンター北に寄り道して食事

昔大井町でよく通ってたラミヤータってカレー屋(2年前くらいに閉店)が名前変えて出してると聞いたのでかなり楽しみにしてました

HI3B0659001.jpg
スープカレー+たまご


久々でしたがとても美味しく食べれましたー
店員さんも顔覚えていてくれてたらしく声かけてもらえてちょっと嬉しい気分

ちなみにアイリーアイリーという店です
http://www.irieirie.jp/
とくにスープカレーは自分の人生最高だと思ってる出来なので
近場のひとはぜひお試しあれ


その後そのまま友人宅に転がりこんで泊まりー

4日目
友人とカラオケしてアイリーアイリーでランチ限定のカレー食べて帰宅
HI3B0661.jpg


アニメをちょこっと消化して疲れてたので早めに寝る

五日目
紅月の宴


以上でしたー

予定残りとしてはエウレカと超電王の映画見に行けなかったんで
週末にでも時間とりたいところー
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<5/9 ANIMAX MUSIX | メイン | 紅月の宴>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/176-f1d72140
| メイン |
