'); -->
2008 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 03
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
紅月の宴
- 2009/05/06(Wed) -
というわけで行ってきましたーー

いくつかいつも買ってるところがいたので
久々のオンリー参加


9時すぎくらい開場についたんだけど
既に会場を一周しそうなくらい列が・・・

11時半開場で待ち15分くらいで入場
どうやら自分のちょっとあとで入場規制して
入れ替え制になってたんでセーフだった


15分くらいで買い物は終了
入れ替えになるくらい人いたのに
ほとんど列も無くあっさり買えて拍子抜け


az
→KEMONOMICHI
→徒歩二分+LETRA
→鳩血(無料折本)
→ACID CLUB
→レトロスペクティブ天和(再販 下敷き)
→あとりえ雅(再販 紅魔組トートバック)


購入後は会場内も混んでるので早々に退散
というわけで紅月の宴でした

GWもこれで終わりですねー
あとは家の片付けとか定額給付金の書類つくりとかするくらいかねー
この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<連休の過ごし方 | メイン | 4/25 アラーラの再誕 プレリリースパーティー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/175-bae44485
| メイン |
