'); -->
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4/25 アラーラの再誕 プレリリースパーティー
- 2009/04/30(Thu) -
今更ですが(ry

久々のMTGでしたがやっぱ面白い

それにしてもこの環境のシールドはにわかプレイヤーには厳しいね

シールドは悩みに悩んだ結果ジャンドに

若き群れのドラゴンをエースに加え
瀝青破、骸骨化、サングライトの反発、終止、マグマのしぶき2、血焚きの精霊2、
と多目の除去でシールドならいけるかと思ったんですが
結果は1-2ドロップorz


気を取り直してドラフトに参加
デッキはクァーサルの群れ魔道士、とげ刺し、忘却の輪が
それぞれ2枚ずつの純正ナヤ

てことでデッキの安定率にも助けられ3-0で6パックゲット
順取りで再誕レアの緑黒の残響する名誉回復(名前知らない)か
サルカン様の2択だったので結局サルカン様ゲット

なんでコモンあんな枚数取れたのかと思いきや、
サルカン、卓越の印章、戦誉の天使、マイコロス、血流を飲むもの2、炎破のドラゴン、
とゴッドがたくさん出てたようでしたw
ほんと輪っか2枚取れてて良かった


次はまた次のプレリとかになりそうだけど
たまのMTGなんで楽しかったわー
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<紅月の宴 | メイン | 4/26 COMIC1☆3>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/174-aac823a5
| メイン |
