'); -->
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
休日
- 2009/04/19(Sun) -
土日2日間ずっとアニメ観てました

平日は最近ちょっと厳しくし全然消化できないし
来週は土曜は「アラーラの再誕」プレリリース、
日曜コミ1と暇なさそうだったんでしょうがないよねー


・ぱにぽにだっしゅ!DVD-BOX

個人的にシャフトベストアニメかつ原作も大好きなので
購入は必然でした

あと当時は千和ベッキーくらいしか意識してなかったけど
最近は声オタとしても経験値が溜まってきたので
そういう意味でも神作品ですね、これ

そしてやっぱり千和ベッキーかわいいよ、千和ベッキー


・春新番

視聴確定
東のエデン、シャングリラ、バスカッシュ、忘年のザムド
咲、phantom、けいおん、アスラクライン
戦国BASARA、マジンガー、蒼天航路、クイーンズブレイド

保留
07GHOST、ポリフォニカ、ハヤテ 
⇒出来はイマイチで視聴理由が声優目当てになりそう
ティアーズトゥティアラ、戦場のヴァルキュリア、夏のあらし
⇒出来は良さそうなんだけど話が若干イマイチなんで

レギュラー落ち
パンドラハーツ、タユタマ、アラド戦記


・コミ1
ようやくカタログ買ってきたので今日からチェックしてこうかと
とりあえず壁だけ見たけどぼちぼちいるんで一安心
あとコミケSPぶりに氷川へきるセンセが参加してるので
お参り気分で買いに行きたい(出し物はJULYの再販ぽいけど)

・フィギュア予約

figmaシグナムさん
Figma シグナム

figmaシグナムさんが確定したので、
ヴィータ発売=ようじょfigmaボディ開発⇒小学生なのフェイはやて
の流れが見えてきましたね 


WAVE 梨花ちゃま 羽入
ひぐらしのなく頃に解 古手梨花 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
ひぐらしのなく頃に解 羽入 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)


これは良い梨花ちゃま&羽入ですね
毎度WAVEさんはいいガレキの版権とってくるよねー
あとは製品時に劣化しないことを祈るばかり


Alter ブラックアリエス
ALTER ブラックアリエス


ブラックアリエスきたわー
毎度Alterのジブリールフィギュアはよい出来で安心できます


・GP神戸

いつものごとくカバレッジだけじっくり読みました
決勝トモハルvsナベとはなかなか熱い
結果はトモハルの優勝で今期国内はトモハル一強な気がしてきたね
GP記事でも何度も言われてたけど、

環境当初に自作のNaya Zooで大会で結果を残す

自分のブログで各デッキごとの相性やサイドプラン含めた
詳細を解説

環境にNaya Zooプレイヤーが増える

もとのNaya Zooに勝ちやすい形に調整したNaya Zooを持ち込みGP優勝

の流れは凡人にはマネ出来ないよね
何にしてもトモハル優勝おめでとー

スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ニトロプラスライブ | メイン | 咲はじまったー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/169-276b3fdc
| メイン |
