'); -->
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋葉原
- 2009/03/30(Mon) -
何故か土日とも秋葉原にいってました
それにしても予定にない買い物が多すぎてこまる

・土曜日
会社花見が荒川の方だったんで経由として秋葉原へ

ヴァイスのらきすた・クラナドex2のカードを適当に見て
そのあとd2bの3rdアルバムと友人へのプレゼントだけ買って終了

1・1 6000アンコールのみゆきさんはさすがに強いはずなんだけど
800円で全然買う気がおきないのは「みゆきさん」だからですかねw
逆にクラナドに関してはフォイルとノーマルで絵柄変えてることもあって
普通に買えると思います
いやほんとヴァイスはキャラゲーですねw


・日曜日

土曜日そのままプレゼント渡して友人宅に泊まり込みで朝までガンウォーのフリプレ

んで軽く寝てからスト魔女オンリーに行こうかと考えてたんだけど
自分がチェックしてたとこがイムさん以外がまともに更新ないのでスルー

そのまま流れで昼くらいから秋葉原へ

当初はダカーポ2のトレカだけ調べてあわよくば買おうくらいに思ってたんですが
K-BOOKSとかリバティを適当にぶらぶらしてると色々物欲が出てきてしまい
結局かなり使ってしまいました(ぉ


CD I've「The Front Line Cover's」(冬コミ販売物)
ライブDVD 水樹奈々「LIVE MUSEUM×UNIVERSE」
本 「D.C.ⅡS.C 公式パーフェクトビジュアルブック」
本 「D.C.ⅡP.S 公式ビジュアルガイド」
本 「暁の鼓動」(ノベル シャイニングフォースイクサ初回購入特典)
トレカ 適当に1000円分くらい

しめて12000円前後かとーー


ダカーポ2の本については、
ショップに並んでるテレカとかの絵に釣られすぎて危うく高いテレカを買いそうな感じだったんですが、
よくよく考えたら公式の本に載ってるんじゃないかと気づいて結局本を買うことに
ほんと気づいてなかったら更に散財するところだったので危なかった(ぉ

その他は気になってたものを現物みちゃったので買った感じですねー


いやそれにしても色々物欲に対してタガが外れはじめてるんでちょっと危険
ほんとは省エネモードにしていきたかったところなんですが・・・
来週から出来るだけ控えたいところ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<咲はじまったー | メイン | D.C.II To You>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/167-67719883
| メイン |
