'); -->
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3/14ヴァイスシュヴァルツ東京地区決勝
- 2009/03/15(Sun) -
余裕の一没でした

横浜に引き続き生ゴミすぎました・・・


ということで早々にやることがなくなったので(ぉ
トレードしながら午後受付のディスガイアカップ待つ方向に

トレードのほうは結果からいうと
2枚最凶ラハール(これでようやく4枚)と剣聖唯湖3枚をメインに
なかなかの成果かと~

おかげでPRカードはもってた半分くらいはなくなってしまいましたが
こっちは本当に必要なPR以外はどうでも良かったので
逆にさばけてよかったかな

他のTCGと違ってみんなが欲しがるカード=強いカードではなく
PRとかこのキャラが好きだから無限回収とかトレカ的側面も大きいので
そういった意味でもヴァイスはトレード重要だよねー、と改めて思った


とそんなこんなしてたらいつの間にかディスガイアの受付が終わってたとさ(ぉ
ということで金銀交換でスリーヴ(アイシア2、風子1)を回収して
今日の大会は終了しました


明日は黒カップでる予定
とりあえずもらったスリーヴを使いたいからサボることはないでしょうw


以下、自分メモ(トレードしたもの)

In

最凶ラハール2(4枚目
剣聖唯湖3
オレ様至上主義ラハール2(4枚目
姉御肌1(4枚目
暴君エトナ1(2枚目
花畑の少女たち1
不死鳥アミタリリ2
料理人シリル2
そっけないシリル3(4枚目
夕暮れにたたずむ由夢1(3枚目
物憂げなさくら1(6枚目
笹瀬川佐々美1


Out

犬まみれ佐々美1
八神家1
空を舞うなのは&フェイト2
春原コンボ6
鳶色ルイズ2
決意の美鶴2
ちび桜3
呼び合う心トウマ&シリル1
鉄槌ヴィータ3
謎多き少女シリル
黒き聖剣セイバー2
神話の英雄バーサーカー
サファイア・ロードナイト
棗鈴4
最後の夜天の主はやて4
カリムグラシア3
シャマル&ザフィーラ3
魔王マオ3



覚えてる限りでこんなもんかな
2枚目も最凶ラハールはレアとPR中心だったので
かなりサービスして出しちゃったね
結果的に4000以上くらいだったんじゃないかなw
あと鉄槌ヴィータは思ったより人気あったなあ

鈴はそのうち回収しないといけないと思うので
忘れないようにしとこう

あと、もう1枚でプロモ由夢がそろうので明日なんとか頑張りましょうw
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<決算セール | メイン | 3/8博霊神社例大祭 第六回>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/160-e97b0eb7
| メイン |
