'); -->
2008 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 03
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
積みフィギュア崩し
- 2008/05/01(Thu) -
まさか積みフィギュアが発生するとは思いませんでした(挨拶)

んなわけで部屋のスペースとか時間がさけないとかの理由で
買ったフィギュアがあけられない状態ですw

3~6日で何とかしたいところです。。。

気を取り直してあけたフィギュアをサクサクっと

・figma ハルヒ

haruhi.jpg


長門と絡ませて写真撮りたいのですが時間が・・・
最低でもギターくらいはもたせたい。



・figma セイバー

saber1.jpg

saber2.jpg





どこのショップも初期出荷全滅らしいですね。
ハルヒは普通にあったんだけど出荷数の差なのかそれとも???
実際ハルヒよりもセイバーのほうが豪華な仕様(エクスカリバー・カリバーン両方鞘付き、鎧部分など)
なため納得の結果だとは思いますが。

また当然ではあるのですがバトル物のキャラのため
アクションフィギュアの楽しさを存分に発揮してくれます。
(一応2枚目の写真はhollow弓戦のシーンのつもり)

Fateシリーズは次回凛らしいのですが正直凛より
他のサーヴァントを出して欲しいのが本音です。
(弓、槍、ライダー、ギル様あたり出てほしい)


それにしてもリボルテックもアクションフィギュアとしては文句なかったのですが、
figmaに関してはそれを正直1/8PVCレベルの造形でやってくれており
グッスマ連合の力を存分に見せ付けた形です。

というわけで来月のなのはさんもすげー楽しみに待っております!

・ソルインターナショナル 能美クドリャフカ

kud.jpg
わふ~~~♪

kud2.jpg

ヤバイカワイイ!!!!!


ほんとまったく買う気は無かったのですが
思ったよりクド好きすぎだったようなんで買ってしまいましたw
いや実際テストショットより実物かわいく見えたのもあるのですが
どちらかというとやっぱりキャラ補正が大きい気がします(笑)

というわけでグッスマ連合の力を見た後だと仕上げなど見劣りをしてしまうのですが
原型はかなり可愛くクドのよさを表現出来ているのではないかと。
⇒ブキヤとかレジーニャのクドのほうが仕上げは安定なんでしょうが
 出るの先になるしデザイン的には3社では今回のが一番好み。



というわけでGWラッシュ前編でした。
時間できたときに積んでいる
・アルター 長門(水着)
・アルター パステルインク
も何とかしたいところ。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<5/3 OVERDRIVE NIGHT TOUR FINAL | メイン | 4/29 お買い物@秋葉原>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/16-1c35efee
| メイン |
