'); -->
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イクサカップ
- 2009/02/28(Sat) -
今日からイクサカップ開始なんで早速秋葉原ホビステの大会いってきました

使用デッキは赤緑アミちゃんファーくんデッキ


んで結果からいうと2-2で惨敗orz

予想はしてたけどナイトウィッチシリルはかなり厳しいね
さすがにレベル1直後からトウマ&ゼナス2枚とか置かれるとかなり対処に困る

ナイトウィッチの運用前提だから後衛置きにくいのが決定ではあるけど
その分助太刀入れてごまかす運用してるぽい
実際後衛いないときのナイトウィッチは素で10000あるから
助太刀持ちながらならレベル3リームシアンとも勝負になるし悪くないかも

明日は蒲田なんでちょっとデッキ考える必要があるねー
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2/28 WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 9.5 | メイン | ばにしゅ!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/152-a6ac86c1
| メイン |
