'); -->
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4/29 お買い物@秋葉原
- 2008/05/01(Thu) -
29日は秋葉原いってきました。

目的は
・アリスフィギュアの予約(某ショップでまだ受付してると聞いた)
・サンクリ本の回収(サンクリ参加してなかったので)
・GW中につくる(予定)リキッドストーンフィギュア用の必要パーツ回収(真鍮線とかその辺)
といった感じ。


予約の件が水物なので秋葉原に11時につくように出発。
とりあえず某店に開店直後に予約の確認をすると、

予約表あった~~~


とりあえず今日の一番の目標は達成できました。
いや人生諦めなければなんとかなるもんですねw


その後虎とかメロンにて同人誌回収
結構買う本ありましたね。。。(7,8冊)


あとはフィギュア用小物買って帰るかと思ったんですが
寄ったショップに並んでいたクド公フィギュアに撃沈。

クドかわいいよクド

いやーネットで見たときいまいちだと思ってたんですが
実物見たら一撃でした。

まだ長門さんも箱開けてないというのに・・・
そろそろ真剣に部屋の模様替えの必要性を感じた1日でした。。。。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<積みフィギュア崩し | メイン | 4/27 COMIC1☆2>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/15-a1dc52ce
| メイン |
