'); -->
2008 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 03
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イクサ発売
- 2009/02/22(Sun) -
買うつもりなかったんですがpakoさん絵が可愛すぎたんで
結構買わされてしまいましたw

トライアルからシリル安定だとは思ってたけど
アミタリリもかなりのものです


ということでカード的にあからさまに強いのはリームシアンさん

ランク的にはLv1・2はA、Lv0・3はSというかなりのもの
特にLv3は士郎&セイバーをさらにプレイしやすくしたような感じで
リフレッシュ前でLv2ならかなりの確立でプレイできるんじゃないかと


またどれもクライマックスコンボが既存カードにはない効果
ばかりなんで普通に面白いデッキ組むのが面白いね

特に1コストでクライマックスサーチとか
2コストでLv2以下の悪魔をサーチして場に出すとかはかなり頑張れそう


というわけでイクサカップも出るつもりでデッキは組みます
Lv3リームシアンが強いのでクライマックスサーチで打点ゲーか
バウンスする形がメタ的にはよさげ

だとは思ってるんだけどアミちゃん使いたいのでそっちになると思います
というか既にデッキは組んだw


あとついでイクサのゲーム(PS2)が1500円だったので買ってしまいました

軽くプレイしましたが
アミタリリ=水樹奈々、ファークリン=ゆかりん
はやばいねw

あと主人公のトウマとシリルは装備変えると
見た目のグラフィックが変わるとか天才すぎる

だからトウマとシリルは色々なコスのカードがあったんだね
とりあえずキャットイヤーはゲットしたんで装備させときます
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アミちゃんデッキ | メイン | 【ライブ】音影・石鹸屋ライブ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/147-29f5b31a
| メイン |
