'); -->
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【ライブ】音影・石鹸屋ライブ
- 2009/02/21(Sat) -
昨日はライブ行ってきたー

昨日は帰ってから気付いたら寝てました
やっぱ仕事終わってからライブとかキツいねw

あと東京キネマ倶楽部さんはポリ袋に入る限り500円で預かってくれるサービスが神すぎました

会社帰りだとコインロッカー複数使わないと荷物入らないのでほんと助かる



オープニングは石鹸屋
無何有の雪桜きたわー!
ライブで聞くのすごい久しぶり(いつぞやのフラワリ以来)でかなりキましたね
ハイブリッドバディからの曲以外もcoffeeblend 鬱陶しい脳内 デッドマンウォーキングとオリジナル曲充実
いつもながらデッドマンウォーキングのコールは気持ちいいね
ラストはてゐっ!からアンコールのsearch&caved ・ EX妖魔疾走で締め

てことで思い切り飛びまくって死にそうでしたが休憩後後半戦てことで音影さん

去年の夏にちょっかなで見ただけでしたがかなり良いパフォーマンスしてたので結構楽しみでした


ベストソングは百年夜桜忍法帖でしょう
曲も振りつけもカッコ良く他とは頭一つ抜けてた感じ

それにしても石鹸屋といい桜の曲は好きなのばっかなんだけどこれは枯れない桜の魔法かなんかかw

他には忍法乱舞之術もライブ的に素晴らしいね

一応V系バンドになると思うんだけどわざわざ歌だけじゃなくプロレスとか小芝居いれてるおバカさは好きだなあw

今のところシングルしか出してないそうなんでアルバム出たらちゃんと聞いてみたいね

そういえば来月アメリカとヨーロッパ回ってツアーするとか言ってました

なにげにすごいこと言ってますが忍者バンドとか海外の人好きそうだから成立するんでしょうねw



ということで石鹸屋・音影ライブでしたー
期待どおり楽しめた良いライブでしたよ
当たり前だけどライブはライブハウスが一番だね!
この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<イクサ発売 | メイン | 閣下>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/145-9a5582f9
| メイン |
