'); -->
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【ライブ】2/14 くろうず☆くろうv ~せっけんの香りはSOS~
- 2009/02/15(Sun) -
家帰ってきたので改めてー

2/14 くろうず☆くろうv ~せっけんの香りはSOS~
@ハーモニーホール座間

出演:SOS / CROW'SCLAW / 石鹸屋
だいたい休憩なども含めて3時間半程度だったかな

出演は来月のフラワリングナイトの前哨戦みたいな面子ですね
去年自分はFN参加してないので
SOSとCROW'SCLAWは生で見るの初めてだし
インスト曲を生で聴けるの久々だしでそっちも楽しみでした

以下、各バンドごとの感想ー

1st SOS

おおーすげー!ほんとに生のジャズ演奏だよ
さすがにジャズバンドはホールのほうがゆっくり聞けていいですね
4曲のみで短かったですが幽霊楽団アレンジは感動した


2nd CROW'SCLAW

アルバム既聴 
メタルは生で聴くとテンション上がるわー
できればライブハウスで演るときもっかい行きたいね
ちなみに自分の席がスピーカーのほぼ真ん前だったので耳が死亡しましたw
演奏はだいたい10曲ちょいかな
信仰は儚き~、ネクロファンタジア、マウンテンオブフェイスのアレンジがお気に入り

ただMCは減点かなー
2008FNのときくらいイケイケでやってくれた方がよかった
素でしゃべられてもメタルバンド的にも面白くないしね


3rd 石鹸屋

トリは予想通り石鹸屋
秀三がいつもの女装じゃなくて執事服ですげーカッコよかった

うろ覚えセットリスト

1. メルトワールド
2. ミシャクジエンパイア
3. ユメオイ
4. 幻想の塚
5. ゲシュタルト
6. フィルム・エンド
7. 『Extreme』のコピー曲(曲名分からず)
8. fly
9. ヒルクライム
10. ハイブリッドバディ

UC
1. レモン
2. てゐっ!


期待通り新作ハイブリッドバディからの曲多目ー
特にflyからの流れはヤバかった!
flyラストのジャンプとかハイブリッドのオーエオーとか楽しすぎたw
もう石鹸屋についてはライブで聴きたい曲多すぎて
何回でもライブいきたいテンションだね


というわけでライブでしたー
今日1日他のイベントはボロボロだったけど
最後は100%楽しめたんでよかった
県内とはいえかなり遠かったけど遠出して甲斐があったわー


そして来週は謎の異次元忍者(笑)音影と石鹸屋の
ツーマンライブあるんでそっちも楽しみ!

この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<閣下 | メイン | ワンホビ9>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/142-4dd4022a
| メイン |
