'); -->
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4/27 COMIC1☆2
- 2008/05/01(Thu) -
いまさら感がひどいけど簡単に

GWイベント一発目ということでCOMIC1☆2(名称びみょーだよね!!)に行ってきました。
当初初手を予定していた煉瓦さんがオフセなし(69人限定折本のみ)になってしまい、
ほぼ絶望的なため協議の結果島中スタートというずいぶん暇な話になってしまいました。

全体的に大手もそんなに並ばずに買えた感じだったので
人多そうなわりには楽チンなイベントでした。

一般向け(既刊も混ざってますが)

comic1-a.jpg


成年向け

comic1-b




自分的に上位陣だけ
本はもっと買ってますよ!(苦)

・TTT ハルヒかわいい2
・Ntype イチャイチャレールガン
⇒ニヤニヤさせられっぱなしでした。萌え殺されるかとw

・つぶあん ガチユリ 食用犬(既刊)
軍用犬(既刊)をメロンで買ったときから楽しみにしてましたがホント腹筋よじれました(笑)

・あかねのね さっちん本 
いつもどおりw 内田ネタはナイス

・ウロボロス QBアリス本 
⇒ロリ勢なんで! 
 あと同キャラフィギュア(メガハウス)のネット予約開始がイベントの2、3日前にあったのですが
 ネット瞬殺でオレ涙目だったせいもあり加点気味

・ディエップ工房 TrueTearsひろみ本
⇒アニメ時にみんながエロいと思っていたであろうひろみさんの180度開脚を
 しっかり使ってくれたのでそれだけで満足


というわけでCOMIC1でした。
一部待機列でもめたりしてたけど全体的にはまったりでかつ
高カロリーな良いイベントでした。
来年でしょうが次回も楽しみにしておきます。

まぁとは言いながら翌日秋葉原出かけたりするんですけどね!w
この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<4/29 お買い物@秋葉原 | メイン | 4/20 シャドウムーア川崎プレリリーストーナメント>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/14-ec4242a8
| メイン |
