'); -->
2008 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 03
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コミケ75本 感想
- 2009/01/04(Sun) -
この2日間で大体読み終わったのでよかったものの感想をば

・GD 『CQ』
 友人が購入した本ですがあまりにレベル高かったので記載
RD潜脳調査室本なのですが本編補完として100点満点の評価です
自分の中では(たとえが悪いかもしれませんが)
なのはStSアニメ本編に対する『なのはBetrayers』くらいの気分
タイトルの『CQ』の意味とかもうホント素晴らしい


・みずたたき『シナナイ』 ふあん亭『シネナイ』 九重遊葉『シノナイ』
 合同本ではありませんが企画としては一緒なので同時に
東方 3人の蓬莱人に対する生と死をそれぞれのサークルの描いた本です
どの本もある種の『狂気』がにじみ出ており、永遠亭+蓬莱本というのは
かくあるべきあらためて思いました


・徒歩二分 『紫VS藍』
東方 7巻にわたるシリーズもとうとう完結
紫VS藍ものとしてはみょふー会の「隊長~」が完璧すぎたので
どうなるかと思いましたがこれはこれで素晴らしいものでした
おそらく「隊長~」は意識しながら書いたのだとは思いますが
バトル部分以外のシナリオ部分も秀逸でした(特にレイラが個人的にはツボ
やっぱ徒歩二分さんはステキです

・めるくまある 『東方怪弾七③』
東方 こちらもシリーズ完結もの
おそらく東方二次創作の中でも随一の難解さとキレをもった怪作
てか東方ものはちょっと歪んでるくらいのほうが面白いもの多いと思うのよ


・Ntype『いちゃいちゃレールガン2』
禁書 みんな大好きいちゃレー
まさに期待通りの出来 美琴かわいいよ美琴

・TTT『ハルヒかわいい3』
ハルヒ みんな大好き以下略
まさに期待通り以下略
委託で買ったので東方本はもってないのですが
委託するんですかね
次回から消失ナガモンとのことで期待してます

・つぶあん『腐乱犬』
なのは まさに期待通り以下略


特別賞
・kurousagi『LIMITED GRAPHICⅡ』
 あのかゆらゆか先生の音姉合同本!
ダカーポ2勢的には表紙だけである意味お腹いっぱいですよ



ということで際立ったものだけ抜粋
東方系はもうちょっとあるのですがきりがなくなるので
こんなところで



次の同人系イベントは参加サークル次第でサンクリですかね
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<【MTG】1/31 コンフラックスプレリリースパーティー@川崎 | メイン | 1/2 I've in BUDOKAN 2009>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/129-ddf5a4ac
| メイン |
