'); -->
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アニメ新番1話感想 その1
- 2008/04/12(Sat) -
4月アニメ新番ですがようやくある程度見れたのでまとめて感想をば


・マクロスF

先行放送から前評判が高く期待してましたが流石の出来
マクロスのテーマともいえる歌・戦争・三角関係をしっかりやってくれそうなので
期待してます。
あとはヒロインの片方がもうちょい演技頑張ってくれれば。。。
と思ってましたが上には上がいましたね>ソウルイーター

・コードギアスR2

これも出来については心配してませんが
なんかキャラがまたたくさん増えてるんでまとまるかだけが心配でならない
一話は一期一話をリスペクトした良いつくり。
それにしてもバニーカレンとはスタッフは神か。

・仮面のメイドガイ

よく動きテンポも良いのでこの調子で頑張って欲しい。
それにしても小山力也ゲーですね。

・BLASSREITER

NITRO+ファンなので見ます。
なんとなくヴェドゴニアを思い出しますね。
キャストがやたら豪華。

・ToLOVEる

エロ演出はよく頑張ったと思う。
出来は普通かと。
とりあえずヤミ待ち。

・隠の王

よく動いて演出も○
あと釘宮は少年役ができる、
というのは言いすぎだと思ってたけど評価変わりました。
このレベルなら文句なし。

・ドルアーガ

表だけ視聴 カオスだったけど一話としてはつかみはOKなんじゃないかな。
「ら、らめぇ」でほっ様に洗脳されるかと思った。
まぢ危険。

・紅

OP好き。
一話みたかぎりでは7歳ヒロインは斬新、沢城神くらいしか感想がいえない。
見れるレベルだけどソウルイーター、図書館戦争と重なってるので切るかも。

・DCⅡ S.C

一期は2話で切った。それにしても小恋を見てると不憫でならない。
2話みて切るかも。

・R.D洗脳調査室

これもクオリティ高いと思ったらシロマサ×I.Gのスタッフなのね。
女の子キャラがむちむちぽっちゃり過ぎて持て余します。。。

・絶対可憐チルドレン

OP平野だと思ってたのに違った。あれなら平野にやらせりゃよかったんじゃないかな。
出来は普通としかいえない。

・ソウルイーターレイトショー

BONES制作でこれもクオリティ高い。
それにしても力ちゃん今期はこんなんばっかか(笑
あとCMの時点で分かってたけどマカの中の人はヤバいね。
マクロスFのひとも棒だとおもったがこっちは衝撃的すぎる。。。
どうやら1年ものらしいので成長に期待したいよ。


・S.A

テンポ良くて好き。
ゴトゥーザ様とルル山の掛け合いが普通に面白い。




今のところここまで。

あと見れていないのは
・私のお稲荷様
・図書館戦争
・クリスタルブレイズ
・xxxHollic継
↓準新作
・精霊の守り人
・大怪獣バトル
・のらみみ

で全部かな。


数は多いけど前記持ち越しも銀魂とライダーキバくらいだからなんとかなると信じたい。。。
あ、あとR.O.Dが再放送やってるので視聴中。
3姉妹のまったり感とアニタ千和のかわいさは異常。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<4/20 シャドウムーア川崎プレリリーストーナメント | メイン | 4/6HOBBYCOMPLEX3 続き>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/12-7b5945fa
| メイン |
